そうだ!スライムを狩りに行こう!

一回読むごとにスライム一匹分の経験値が手に入ります

スキルを身につけろ。知識を身につけろ。

 

 1、日本人は割となんでも周りに合わせるため、自分の意見を言うと周りからつぶされることが多い。

 2、その中で自分の意見を言えるやつは尖がっているので、活躍している人に目をかけてもらえることが多い。

 3、その中できちんと礼儀ができていて、親しみやすい人が世の中を登っていくのだと思うた

 4、一流の人は自分の知らない知識に興味津々なため、その人達をひきつけれるよ

 

 自分の意見を言うことにしか興味のないやつ、自分のいいように相手を使ってやろうというやつは態度の節々に出てくる。