そうだ!スライムを狩りに行こう!

一回読むごとにスライム一匹分の経験値が手に入ります

2017-08-10から1日間の記事一覧

夜に投稿する人は危ない。

1、夜は非常に感情的になりやすい時間帯。その時間帯にSNSに長い文章を投稿する人は感情的過ぎる傾向がある。 2、その怒りやたまった感情を自分にぶつけられたらたまったものではない。 3、結論。夜に長文投稿する人と仕事はなるべくしないようにする。 …

人と組むことの難しさ

1、人間はどんな人でも調子のよい時はニコニコし、都合が悪くなると離れていく。 2.もちろん自分も例外ではない。僕が何よりも大事にするのは謙虚、思いやり、仲良し。絶対に自分が将来組む人はこれが当てはまる人にしよう。 3、それ以外の人は友達、も…

ネムが20から30円に。後々伸び銘柄かも。

投資していたNEMが伸びました。 これでNEMに投資していた分は取り戻せました。損失。 どこかでまた下がると思うので、40円近辺で一度売却してその時安い リップル イーサ ファクトム ライトコイン のどれかに逃げてみようと思ってます。今すぐに勝つことを欲…

コラボしたい踊り手さん

もくひょうーーー!!! ATYさん、やっこさん、あまゆさん、アナタシアさん、 この人達とコラボする!!!

中毒性のあるボカロ曲 1、ナンセンス文学 2、ダダダダ天使 3、ちゅるりらちゅるりらダッダッダ 洋楽のEDMと同じぐらいはまるんじゃない?人に寄るけど。 sygmaさんのエンプレスディスコも好き。

スキルを身につけろ。知識を身につけろ。

1、日本人は割となんでも周りに合わせるため、自分の意見を言うと周りからつぶされることが多い。 2、その中で自分の意見を言えるやつは尖がっているので、活躍している人に目をかけてもらえることが多い。 3、その中できちんと礼儀ができていて、親しみ…

金持ち、金無し、スタートライン

1、行動しようとした時にお金があるかどうかは本当に違いがある。 2、これは装備の面でもあたる。 3、自分が頑張っているからあなたもがんばってくださいよなんて甘ったれの妄想 もしどうしても有名な人とつながりたいなんて思ったらその人に気に入られろ…

親しき中にもビジネスあり

1、メリットを出してきたのにいつまでもデメリットしかかぶせてこない奴には対応する必要はなし。 2、そんなつもりはなくても自分がお金を持っていると周りはそれにすがってくるため、機材を持っているという点ですり寄ってくる奴に対しては厳しい目線で当…